LIFE!〜人生を記録する〜

良いことも、悪いことも記録する。つまり、LIFEっす!

採卵前日①

昨日から下腹が張って突っ張った痛みがあったけど、

今日は更に痛い。。。

・左の付け根が関節痛のような痛み

・下腹が張って突っ張るような痛み(特に左側)

・腰に鈍痛

 

よって、腰を屈めてソロソロと歩くしかない・・・。

朝の通勤が暑さもプラスして辛くて、そのまま出勤

H上司にめっちゃ心配される。

しまった、あまり気付かれないようにしたかったが仕方がない。

体調が悪く通院のため有休をもらう旨伝えたよ。

こうなったら開き直って明日のmtgに関わる人にも伝えたYo!

 

あぁ、明日の採卵が怖いよぉぉぉ!

痛かったらもう、泣いて泣いて泣いてやる~~~~。